忍者ブログ
語りたいけど相手が少ない自分の趣味についての一人語りと、様々なことが勃発する日常へのセルフ突っ込み
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は、土曜は自分とこの学祭、日曜は高校で所属してた
演劇部の発表の見学と、久し振りに忙しかったです。
 

今週は闇遊戯が何だか可愛かったです。
城之内に「凡骨の意地」のことで詰問されて、困った挙句に
表遊戯に事後処理押し付けて引っ込んでしまうあたりとか、
舞台上でマスクザ・ロックさんを見てビックリしてる所とか。
闇遊戯がああいう反応見せたシーンって、あんまりないんですよねー。
今週はたまたま非常時録画用のDVDに録画しておいたんですが、
もしかしたらこのまま保存版にするかもしれません。
冒頭は先週始まった遊戯VSコンピューターですが、何故か初っ端からコンピューターは
リバースカード1枚と「バーサーク・ゴリラ」を場に出してあります。
先週コンピューターのターンやりましたっけ?忘れてしまいました。
展開はまず、遊戯が「プチリュウ」を守備表示で召喚してエンド、
次のターンでコンピューターは「コストダウン」を使って「天空騎士パーシアス」を
召喚、続いて伏せていた「追いはぎゴブリン」を発動させ、「パーシアス」の
超過ダメージ効果&「バーサーク・ゴリラ」のダイレクト・アタックによって、
遊戯に大ダメージを与えるとともに手札を2枚捨てさせます。
「追いはぎゴブリン」来たアアアア!!!!これ、私ゲームで重宝してます!!
実は私、随分前から「手札破壊」に凝ってまして、他にも「ホワイト・シーフ」や
「悪戯好きな双子悪魔」なんかも入れてます。特に「ホワイト・シーフ」は
「追いはぎ」と一緒に使うと快感です。一度に2枚も手札捨てさせれますから。
ちなみにこの時、「デビル・コック」を一緒に使うと更にいい感じです。
特に相手が1枚も手札がない時は、余す所なく効果発揮できます。
ついでに「魔力のとげ」をコンボで使うと、ライフまで減らせてお得感倍増です。
・・・話が横道にそれましたね。すみません;
次の遊戯のターン、「サファイア・ドラゴン」を召喚し、更に
「ドラゴンの秘宝」を装備して「パーシアス」を破壊しますが、次の
コンピューターのターンで新たに召喚された「ニュート」の効果により、
「ニュート」とコンピューターのライフを引き換えに「サファイア・ドラゴン」は
攻撃力が下がって「バーサーク・ゴリラ」に破壊されてしまいます。
リック君、魔法もちゃんと入れてたんですね。ドラゴンデッキなら「ドラゴンの秘宝」は
必須でしょう。あとは「ロード・オブ・ドラゴン」あたりが欲しいところです。
それと「ニュート」が召喚された時の本田の反応ですが、普通そこはシステムの異常より
特殊効果を疑うべき所ではないのか。あの人は素人ですが、達人級の決闘者の決闘を
沢山見ているんだし、それくらい気付いても良いと思います。
「サファイア・ドラゴン」を失った遊戯はひとまず守備力の高い「洞窟に潜む竜」を
守備表示で召喚しますが、次のターンでコンピューターが「バーサーク・ゴリラ」を
生贄に召喚した「サイコ・ショッカー」にあえなく撃破されます。
あああああ、「サイコ・ショッカー」のせいで「追いはぎ」が破壊されちゃいました()
くそう、あそこは別に「サイコ・ショッカー」じゃなくても良いじゃない!
どうせこの後、遊戯手札全部使っちゃうんだから!
話の進行的には場に置いたままでも問題無いじゃないか!
あ、でもそれだと、何だか「追いはぎ」が遊戯に負けた感じがして嫌ですね。
むう・・・どうしたものか(←どうもしない)
そろそろ起死回生のカードを引かないとマズイ状況下、次の遊戯のドローフェイズ、
遊戯はついに表遊戯がリックに渡したカード「凡骨の意地」を引き当て、
「ベビー・ドラゴン」を守備表示で召喚してから発動させます。
以前、あるサイト様の2次創作で「凡骨の意地」に難色を示す城之内を見たことが
あるんですが、アニメにも出てたんですね。ちょっとビックリ。
しかも「ベビー・ドラゴン」とセットとは。これは意図的な組み合わせでしょうか。
でも、噂に聞いていたほどには城之内と似てないような気がします、絵柄。
コンピューターが次のターンで召喚した「キラー・スネーク」で遊戯に
ダイレクト・アタックしてターンを終了すると、遊戯は次のターン、
「凡骨の意地」の効果によって一気に7枚のカードをドローし、更に最後にドローした
「スピリット・ドラゴン」の効果で、それまでにドローした6枚のドラゴンを墓地に
送る事で「スピリット・ドラゴン」の攻撃力を6000も上げ、その攻撃力が増加した
「スピリット・ドラゴン」で「サイコ・ショッカー」を攻撃し、勝利します。
上記のコンボについて色々言いたいことはありますがまずは表遊戯に一言。
御見それいたしましたm(  )m
まさか「凡骨の意地」1枚を加えただけであの
バランスの悪いデッキがこれほど強くなるとは・・・。
特にラストの「スピリット・ドラゴン」とのコンボは本当にすごい。
不利を正すのではなく、有利に変える遊戯の思慮深さに脱帽です。
先週数行に渡りリック君と遊戯への文句を書き殴った浅はかな自分が恥ずかしい。反省。
そして遊戯達はその夜、KCグランプリの前夜祭にて各国からの代表決闘者と
相見えるわけですが、これまたえらい個性派ぞろいですね
現在の所、遊戯達と関わってきているのはレオン君とヴィヴィアンだけですが、
果たして他の人たちはどういう風に描かれていくんでしょうか。
そしてついに顔を見せた陰謀の黒幕ジークは、どのようにして大会に介入していくのか。
まだまだ先は長いですし、気長に楽しみに見ていきたいと思います。

次回は城さんVSマスクザ・ロックさんです。
まあ、マスクザ・ロックさんの正体については言わずもがなですが、
海馬コーポレーションはよくあんな名前と設定での出場を許可したものです。
一体、あの人は誰に進言してそういうことにしてもらったんだろう。
 
 
そうそう、日曜に私の出身校の発表が終わったあと、
偶然一緒になった先輩とカラオケに行ったんですが、
そこで遊戯王最後のOPである「OVERLAP」を歌わせて頂いたんです。
アニメの曲って、ある程度知名度のあるものは歌うときにアニメの映像が流れますよね。
「遊戯王」の曲は、今まで友人達と一緒にカラオケに行って歌った時は全く
映像が映らなかったんですが、今日も、まあ全く期待していなかったと言ったら
嘘になりますが、せいぜい「マイナーなアニソン歌う時とかに出る変なアニメーションが
出ませんように」程度に思っていたら、思いっきり遊戯王の映像が流れてくれて、
驚くと同時にテンションが急上昇しました。正直、歌自体にはいつも以上に熱が
入りましたが、画面はバックの映像ばかり見てて歌詞が見えてなかったです。
ちなみに、一緒に来ていたブリーチファンの飛黒さんがその前に
D-tecnoLife」を歌った時にもやはりブリーチの映像が流れて、
飛黒さんはまともに歌えないくらい大興奮してらっしゃいました()
今回行ったカラオケはそんなに遠くないので、そのうちまた行きたいです。
PR
迂闊な事にネウロを録画し損ねました。
とりあえず明日にでも、録画してる友人にビデオ借りられないか聞いてみようと思います。
てなわけで今週は「遊戯王GX」と、久々に見た「ブリーチ」の感想を書きます。
 
・遊戯王GX
今週は場面転換が早いです。さっきまで明日香と十代が病室で喧嘩してると思ったら、
突然明日香が別の部屋で兄やんの枕もとに飾る花活けてたりとか。
まあそんな事はどうでも良し。
ストーリーのほうですが、藤原君の正体が発覚しました。
どうも精霊がマスターの姿に化けてたらしいです。で、本物の藤原君は、昔ダークネスの
力を得ようとして、その力と引き換えにダークネスに取り込まれて死んでしまったと。
そんなショッキングな事件、出すならもっと前から伏線張っておいてほしいです。
そもそも亮や吹雪より強い決闘者がアカデミアにいたという新事実が受け入れがたい。
今まで最強と言われていた人より更に上の人がいたというのは非常に
重大な真実だと思うんですが、かなりあっさりわかっちゃうし。
そこは翔とか明日香とかがもっとビックリしても良いと思います。
さて、決闘のほうなんですが、今週は魔法とか使いまくってややこしいので、
細かい言及は無しで気になったところだけ口を出そうと思います。
今週の目玉はやはり「レッドアイズ」ですね。
あんなにいっぱい派生カードあるんだなー・・・と感心してみたり。
あれを城之内が見たら一体どんな反応をするのかもちょっと気になります。
ところで、「レッドアイズ」と言えば、「ブラック・マジシャン」や
「ブルーアイズ」と同じく、主人公サイドの象徴的カードですよね。
ダークネス初登場からずっと思ってたんですが、何でそんな重要なカードを
新シリーズの主要キャラクターの最主力にしてるんでしょう。
何か関係があるのかと思ってたんですが、今のところそんな気配は微塵もないし。
疑問です。
 
・ブリーチ
ネルとペッシェとドンドチャッカとバワバワが面白いです。
あの4人の会話はコントみたいで笑えてきます。原作で読んだ時より楽しかったです。
ああ、それにしても、ネルは可愛いですねえ。癒されます。
無限追跡ごっこについて語るところとか、一護たちを「悪者―!」と呼ぶところとか、
悪者だと思ってたのに助けられて一護のこと気に入っちゃうところとか、
突如現れたルキアちゃんにちょっと嫉妬してみたりするところとか、
もう全部全部愛らしい。ヘキサゴンを切り捨てて正解でした。
「小さな子供に好かれるお兄ちゃん」っていうのもいいですね。
ちょっとだけ「金色のガッシュ」を思い出します。
先週まではDVDに撮るだけ撮って全く見てませんでしたが、もう来週からは
絶対に欠かさずチェックします。
 
 
先週、「GXが明らかに長かったら次からGXだけにする」と宣言しましたが、
今週はあんまり違いがないので、やっぱりしばらくこのままにしておきます。
ちなみに来週からはブリーチも一緒に書こうと思います。

明日(これ書いてる時点でもう今日ですが)は唯一入ってる授業が
休講なので、事実上のお休みです。キャアッホウ!!\(≧▽≦)/


・ネウロ
犯人は店長でした。つか、あの人核心に迫ったらいきなり寝始めたので、一瞬病気かと
心配してしまいましたよ。それとちょっと「名探偵コナン」のおっちゃんを思い出したり。
そして今回の犯人へのお仕置は、アヤのストーカーの回で登場した
「イビルストリンガー」でした。使いまわしはまあ良いとして、ネウロ、魔力を
節約しなきゃいけないこの時期に、何でわざわざ魔界道具使うかな・・・。

・ワンピース
おおお、ルフィが剣を振るうシーンを見る日が来ようとは!
カッコイイですねー。何だかルフィに見えません。実際ルフィの力じゃないんですが。
でも影入れるだけで姿形まで変わるものなんですね。ささやかにビックリです。
あとラストのロビンさんなんですが、何でもっと早くやらないの。
あそこにいるモリアに対してハナハナの実の能力が有効なら、
モリアが現れた瞬間に首の関節極めるくらいの事して頂きたかったです。

・NARUTO
先週の最後に思わせぶりな出方をしていた「仙人モード自来也」ですが、
正直見た目は鼻が大きくなった事以外に特に目立った変化は見られません。
術の違いは来週以降ですか。意外と焦らすな「仙人モード」。
今回は回想シーンが主でしたから、しょうがないんですけど。
それにしても回想シーンの大じじ様は笑えましたね。すごいトボケ具合です。
それでいて真面目な所ではちゃんとしてるし。
大じじ様によれば、自来也は「変革者を導く者」らしいですが、この「変革者」、
今はペインって事で話進んでますけど、多分これ、ペインじゃなくて
ナルトのことを言ってる気がするんですが、どうでしょう。

・ブリーチ
Σグロオオオオ!!!
この間の雨竜さんといい今回の一護といい、何ですか、最近のブリーチは
グロテスクシーン強化期間ですか。正直キツいです。
ただ、久々にルキアちゃんが出て来たので、そこはちょっと嬉しいですねv
ルキアもチャドも久し振りの登場早々大ピンチですが、一護のところに
けんぱっさんが行っているので、多分他の人のとこにも援護来るでしょうし、
とりあえずは安心です。他は誰が来てるんでしょうね。

・初恋限定
今回は土橋さんのお話でした。
当初は恋愛ベタのイメージがあったんですが、むしろ寺井君を
余裕全開で振り回しまくっています。強いです。
寺井君も好きな女の子に良いとこ見せたいがために
必死で頑張ってるのが健気で良いです。
ホント、この漫画に出てくるカップルは見てて楽しいですね。

・アイシールド
如月君、何か良い人オーラ全開ですねー。
いや、実際良い人なんでしょうけど、アイシールドでこんなタイプの
敵チームの選手、今までいた記憶が無いので変な感じです。
それから、今週はついにやっとの事で主人公がパス貰ってました。
今まで目立たなかった分、存分に活躍していただきたいですが、
きっとマルコに止められちゃうんだろうな・・・と今から残念がってみたり。

・銀魂
先週までの真面目ムードはどこへやら、今回は長谷川さんの話です。
今度は寿司屋ですか。でも寿司屋って修行厳しいんじゃないですっけ。
果たしてマダオである長谷川さんがそれに耐え切れるか心配です。
まあ心配するまでもなく、苦労を感じる前に首になるんでしょうが。
ていうか、今回の件で首決定でしょうしね。また頑張って仕事探してください。

・ムヒョロジ
岡田君、切ねえ・・・!
あれは辛そうです。持ち上げておいて突き落とされるのはキツいでしょう。
地獄行きは可哀想な気もしないでもないですが、罪を犯したら
裁かれなければならない原則もわかりますし、一応最後に出た彼は
幻の中とはいえ幸せを享受していましたから、良かった事にしておきます。
一方、予想はしていましたが、ミッチー&ジョーの刑事コンビは
ケンタやナナのような準レギュラーになるみたいです。
そういえば、まだミッチーの夢の謎、解けてませんもんね。
今後彼らが魔法律とどのように関わっていくかが気になります。

・M0
やっぱりM0使ったか。そりゃそうじゃなきゃ対抗できませんもんね。
だけど最初の「アルファロン」という魔法をどうにかして以降は
いつものように機転で乗り切ってくれました。
あのいかにも「目には目を」って感じで対抗しようとすると見せかけて、
正当な方法で相手をやりこめるやり方は九澄らしいと思います。

・スケット・ダンス
アレエエ!!??何か今週前の方に来てる!?
先週まで「ベルモンド」の前くらいの掲載順位だったのに。何かすごいです。
話もこの間までのネタ中心ストーリーから、「スケット・ダンス」らしい
依頼解決系に戻ってきましたし、これはもしかしたら巻き返せるんじゃ
ないですかね?個人的には好きなので、出来れば連載継続してほしいです。

・サムライうさぎ
手を握り合って真っ赤になってるごっちんと志乃とか、
摂津さんに邪魔された後、握られてた手を見て
真っ赤になりつつも嬉しそうに笑う志乃とか、
見てて癒されました。二人ともすごい可愛いです。
そして道場の方も急展開。二人の入門希望者&摂津さんの「辞める」宣言です。
摂津さんは元々志乃の様子見で入門してたんですから、志乃がちゃんと
やってるのを確認できた今、辞めるのは納得できますが、入門希望者の方は
どっちか、若しくは二人とも鰐淵さんとこの人ですよね。多分。
二人とも一癖も二癖もありそうな人ですが、一体どうなるのでしょうか。

そうそう、ジャンプSQの応援ページなんですが、
久保さん画「ギャグマンガ日和(奥の細道シリーズより芭蕉さんと曽良君)」という
世にも珍しいイラストを見ることが出来ました。
あんまり絵が違うので、何を書いているのかは背後の
「GAG MANGA BIYORI SQ」という文字を読むまで気付きませんでした。
素敵ですね、コラボレーション。

この頃めっきり寒くなってきました。
私は未だに半袖の寝巻きを着ているのですが、この間
「そろそろ衣替えの時期かなー」と言ってみたら、母に
「とっくに衣替えの時期だ」と怒られました。
とりあえず、11月には長袖に替えようと思います。
 
・ワンピース
オリジナル海賊団「フェニックス海賊団」が今回の目玉でした。
待ち望んだ船長の復活が望んだのと違う結果に終わったメンバーが悲しいですね。
彼らが自暴自棄に陥って妙なことを仕出かさないといいのですが。
一方麦わらの一味は、船長と船医をほっぽって勝手に脱出試みてます。
いや、いくら大丈夫だろうからってさ、あんな場所においてくのはどうよ。
おまけに「氷山斬った所からゾロが出てこないなあ」と思ってたら、またはぐれてるし。
誰かあの後ちゃんと乗り込んだかどうか位チェックしてあげればいいのに。
今後ゾロさんは単独行動ですか?こういう展開は大好きだから別に良いんですけども。
 
・ハヤテのごとく
何だか今回の一件で咲夜の株が急上昇しました。
面倒見の良いキャラクターも結構好きなんですよね。咲夜は洞察力もあるし。
来週も出てくるみたいだし嬉しいです。
そして例の刺客ですが、先週の予想は見事外れ今回は「ミニ四駆」でした。
そういえばDVDBOX出したりとか最近やたら押してたな・・・と気がついてみたり。
ちなみに、今日OPを見てて、途中で刺客軍団と思しきシルエットが
登場していることが、今更ですがやっと分かりました。
あれを見れば次が誰か分かると思うのですが、スピードが早いので判別できません;
来週は誰かなー・・・。
 
 
ところで、そろそろ学祭のシーズンに突入です。
今日は友人の通ってる大学で学祭があるので、ちょっくら覗きに行ってきます。
ついに始まりました、「KCグランプリ」編。
それに伴ってOPのラストと提供のシーンも変わりましたね。
今回は純然たる主催者で自分は大会に参加しないせいでしょう、提供における
瀬人さんの扱いが大きいです。バックにメチャメチャでっかく描いてもらってます。
まあ、今回も瀬人さんに因縁のある人が黒幕みたいですし。
話も一回目から黒い思惑が横行しております。つか、瀬人さん内にも外にも敵作りすぎ。
お養父さんと同じ道を歩まないか若干心配です。そこら辺はモクバの手腕次第ですかね。
 
大きな戦いを終え、遊戯達はホプキンス家のキャンピングカーでゆったりまったり
平和な時間を過ごしますが、御伽の一言で帰る方法が無いことに気付き焦ります。
そうですよ!元々ペガさんがアメリカまで呼びつけたんじゃないですか!
帰りの分もI2社がちゃんと用意しとくべきです。意外とケチなんですよね、あの人。
それと、レベッカの「だったらダーリンはずっとこっちにいればいい」発言に対する
杏子ですが、明らかに冗談なのに真面目に返しすぎです。
たかだか12歳の女の子にあんな嫉妬しなくてもいいと思います。
皆でどうやって帰るか途方にくれていると、突然空に海馬コーポレーションの
ヘリが現れ、ヘリから降りてきたモクバが事情を聞き、帰る方法を手配する代わりに
海馬コーポレーション主催の決闘大会「KCグランプリ」への出場を依頼します。
回想シーンですが、瀬人さんが珍しくスーツなんか着込んでます。
いつもは仕事中でもあのやったら裾がはためいているコート着てるのに。
今回は決闘者としての己は封印して、社長業務に専念するってことの表れでしょうか。
ドーマの一件が海馬コーポレーションに及ぼした被害の度合いはよくわかりませんが、
瀬人さんがそこまでしなきゃいけないってことは相当なダメージなんでしょうね。
それにしても、瀬人さんが出ないことを皆一様に驚いてますが、そもそも社長が
自分の主催してる大会に出場するのはおかしいことだと皆思い至らないのだろうか。
モクバの頼みを快く引き受けた遊戯、城之内、レベッカは、その後皆でヘリに乗って
会場である「海馬ランドUSA」に向かい、一通り見学した後、大会の舞台である
ドームでコンピューターと決闘する子供達を見かけます。
ヘリの中でモクバが海馬ランドUSAを主観抜きで「世界一」と評しましたが、
てことはディスニーよりも規模でかいのか、と感心してみたり。
それから、中にあるアトラクションもきぐるみも全部デュエルモンスターズでしたね。
これは「海馬ランド」っていうより「デュエルモンスターズランド」の気がします。
風船配ってるブラック・マジシャン師弟コンビとか正直笑いました。
あと城之内がブルーアイズの像を見て「やっぱりあった」とか言ってましたが、
無かったらそれはまごうことなき偽の「海馬ランド」だと断じて良いと思います。
あの人が自ら関わっているような企画にブルーアイズが出ないわけが無いです。
ただ、あのブルーアイズを模したドームに引き気味だったのは、リアクションとして
正解だったと思います。普通に神経疑いますよね、あれは。
コンピューターとの決闘を終えた子供が機械から降りると、子供達は横で見ていた
遊戯やレベッカの存在に気付き、駆け寄ってきます。
さすが決闘王と全米チャンプ、大人気です。
対して城之内は、一応決闘者の王国準優勝とバトル・シティベスト4の肩書きを
持ってるのに、興味を持たれないどころか名前も知られてません。
実績は順位が若干劣る程度で遊戯とそう変わらないはずなのに、すごい差です。
所詮、昔レベッカが言ったように「2位以下はビリと同じ」なんですね。特に子供には。
二人が周囲の子供達に応対していると、その中のリックと言う少年がデッキの
アドバイスを求めてきます。遊戯は「カードへの思い」をリックに説き、自分の
カードを1枚リックに与え、気を良くしたリックはそのカードを入れたデッキで
再びコンピューターと対戦しようとしますが、何者かによってコンピューターの
システムが書き換えられ、全員ドーム内に閉じ込められてしまいます。
リック君のデッキですが、ドラゴン族ばっかり入れているのは良いとして、
魔法や罠が全然見当たりません。あれではデッキバランスが悪いどころか、
デッキとして機能しないと思います。そりゃ毎回負けるわけです。
遊戯も「ダメなんですか?」という残念そうな声を聞いて「そんなことない」みたいな
こといってましたが、彼に「勝ちたい」という意思があってアドバイスを求めてきたなら
ちゃんとダメな所はダメというべきです。でなきゃ進歩なんかしやしません。
カードと決闘者の信頼関係というのも分かりますが、それは決闘者自身が
ちゃんとした戦略が練れてちゃんとしたデッキを作れることを前提とした話で、
デッキ構築の段階で間違ってたら、信頼してたってカードは力発揮できませんよ。
リシドみたいに意図してデッキバランスの悪いデッキを作るならまだしも、
「好きだから」という単純な理由ではちゃんとしたデッキとは言いがたいでしょうし。
(ここまで散々言ってきましたが、かく言う私も以前、ゲームで「戦闘用モンスターは
悪魔族中心でいってみよう!」と思いデッキを作ったら、こだわりすぎてあんまり
良いデッキとは言えないデッキになった事があります。バランスは考えましたが)
 
来週はリックのデッキを借りた闇遊戯とレベルMAXのコンピューターが対決します。
ところで、今回の最後、闇遊戯がコンピューターと対峙した場面ですが、
レベッカ、闇遊戯を「ダーリン」って呼びましたよね?
違うよレベッカ、そっちはあんたの大好きな「ダーリン」じゃないほうの遊戯だよ!!
交代した事に気付かなかったんでしょうか。
でもそこは話し方とか雰囲気で察知していただきたいところです。
そういえば前に表遊戯の魂が封印されちゃった時も、レベッカは最初相手が
闇遊戯だってことに気付かず帰ってきた遊戯に抱きついてましたしね。
それは恋する乙女としては致命的だよレベッカ・・・。
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/06 智教]
[02/03 飛黒]
[11/17 飛黒]
[09/14 智教]
[09/13 飛黒]
最新TB
プロフィール
HN:
智教
性別:
女性
職業:
とりあえず学生
趣味:
マンガやアニメ、小説などを読むこと
自己紹介:
漫画やアニメは大好きだけど、本格派の皆さんの話には入れない、中途半端人間。それが智教。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 智教の独り言 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]